ユッキーの大好きな毎日を!!

まんがにハマっちゃた優花のブログ

人は見た目が100パーセント まんが無料で読めますよ♡ 立ち読みしての感想です。

人は見た目が100パーセント」のあらすじ | ストーリー

「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就労後に「美」の特別研究をし始めて!? 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

 

 

私はまんが王国というところで読みました。
 
まんが王国は価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪
 
 >>>>>>まんが王国はこちらです。
 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 
 
マンガ読んで、知識がつく系のマンガです。
 
 
 
 
 
かなり、楽しく読めるマンガですよ。
 
 
 
 
トーリーは、、、、、、
 
 
 
もともと顔は悪くないのに、
 
 
 
美容に無頓着で、ワタシはナチュラル系!!!って、
 
 
 
くくりを作ってる女研究者3人組が、
 
 
 
ある時から、気になるファッショントレンドを追いかけて、
 
 
 
突撃のような体当たり調査します。 
 
 
 
何が、良いかって、、
 
 
 
漫画読みながら、おしゃれの方法などが覚えられるもん。
 
 
 
 
共感できる部分もありつつ、描写がオーバーなのでつい笑ってしまいます。
 
 
 
 
付けまつ毛の話は、すご~い、わかるわかる!!!!!
 
 
 
失敗するんだよー!!!!!  www
 
 
それそれ!!したよー!!!  www
 
 
 
と思いながら読んでました。   笑
 
 
 
だけど、普通にファッション誌よりわかりやすいお洒落の仕方が、
 
 
 
 
主要人物達のやりとりが漫画になって読めます。
 
 
 
 
ファッション誌だと流れは写真で載ってますが、
 
 
 
漫画でギャグとして失敗談からの上手くいったわー!のノリで、
 
 
 
お洒落が覚えれて私はお洒落情報誌感覚で読みました。
 
 
ファッションや、お化粧をおぼえないとな〜〜と思いつつも、、まあ、ブスでもないから、ナマの魅力で体当たり♡って言う女子には、一度読んでみるべきマンガ。
 
こうやって全てのファッションを覚えられたら楽しいかなぁ。
 
 
 
 
 
自分が、干物系の自覚のある方には、、、
 
 
 
 
きっとハマるかなぁと思います。
 
 
 

無料試し読みはまんが王国がいいです。

 

 

読みたくなっても安いし、

 

 

日本最大級で安心かなと思います。

 

 

立ち読みここで出来ますよ♡

 

 

>>>>>無料試し読み♡<<<<<

 

 

人は見た目が100パーセント”でサイト内で検索してくださいね☆