ユッキーの大好きな毎日を!!

まんがにハマっちゃた優花のブログ

ラブファントムの無料で読んだので感想書きまーす♡

 

 

 

f:id:love505050:20170401153516p:plain

ラブファントム」のあらすじ | ストーリー

ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷彗、ひと回り以上も歳上の40男だった!戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!

 
 
 
*************************
 
 
 
今日読んだマンガの報告です!!
 
 
 
 
もう!!こんな素敵な上司と恋に落ちてみたいです。
 
 
ちょっとヤキモチモードでっす!!!
 
 
 
 
百々子の純粋なところに惹かれるのも無理ないですよね。 
 
 
 
こんなかわいい年下の彼女いたら、ついつい意地悪してくなっちゃうのかなぁって、、
 
 
 
 
読み込んでいくと「恋愛したい」と思わせるのが上手んです。
 

みつきかこ先生のマンガが好きです。
 
この絵の感じが、良いんですよね。
 
 
 
 
トーリー的に波瀾万丈は少ないけど、でも、、、、、
 
 
 
男性の視線の描き方や(多分こうなんだろうなぁ)、
 
 
 
女性の微妙な指先の動きの描写などで、
 
 
 
 
結構ドキドキさせてくれます。
 
 
 
 
 

f:id:love505050:20170401153516p:plain

 
 
 
 
ふとしたきっかけで、恋に落ちる大人の男のココロがキュンとしちゃう♡
 
 
 
 
 
でも、男心ってそんなのかな? 
 
甘えられたら、めちゃ嬉しいし♡
 
 
 
 
ラブファントム ってそんな気分。
 
 
 
 
 
実際、仕事の出来る男の人のデレはたまりませんよね。
 
 
 
どっか抜けてるけど、芯のあるかわいい女の子も癒されます。
 
 
 
 
おっちょこちょいな主人公と完璧な正反対 な2人がひかれていく姿!
 
オフィスラブにドキドキ♡
 
 
 
 
 
 
みつきかこ先生、やっぱり大好き。
 
 
スッキリ恋愛に浸りたい人にオススメです。
 
 
 
 
私はまんが王国というところで読みました。
 
 

まんが王国は価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪

 

 

まんが王国はこちら

 

 

サイト内で、ラブファントム で検索するとすぐに読めますよ。