ユッキーの大好きな毎日を!!

まんがにハマっちゃた優花のブログ

2度目の恋は嘘つき のあらすじ ネタバレ注意してね!! まんが無料で試し読み出来るよ!

2度目の恋は嘘つき のあらすじ ネタバレ注意してね!! まんが無料で試し読み出来るよ!

 

 

 

「2度目の恋は嘘つき」のあらすじ | ストーリー

社食にギャルソン。「出がらし女、潤すよ」 大学時代から10年間、一途に先輩の夏樹を想ってきた澄は、気付けば女のピークを過ぎた28歳の出がらし女。なわけで処女…。つまりは出がらし…orz ある日、女子社員に潤いを与えるために新設された社員食堂で、イケメンギャルソンの皐月に出会う。夏樹の弟だという皐月は澄のために…!?

 

 

f:id:love505050:20170112031657p:plain

 

 

無料試し読みはこちらで出来ます。

   ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

   無料試し読み♡

 

恋と仕事の両立。

 

一番大変な問題かなぁ。。。。
 

「出がらし女」ってフレーズうけました!!!!

 

さつきくんもかっこいいし、、、

 

すみさんの周りの男性がレベル高くて読んでてドキドキ!!

 
 
恋愛には不器用だけど全てに真っ直ぐで一生懸命な
主人公すみちゃんを応援したくなります。
 
 
仕事をしている女性としても共感できる作品です。
 
 
 
 
 
夢のような社食にイケメンギャルソンの異次元世界。
 
 
年下イケメンとの恋愛にキュンキュンです。
 
こんな会社あったらいいなー。
 
 
恋のライバルも自分への一生懸命さが伝わってきて、完全には憎めない。
 
すみちゃんのお父さんの親子の関係も良かったな。
 
 
学生時代バレー部もちゃんとに伏線だったのですね。
すごく話がきれいにまとまっているなーと思いました。
 
 
 
個人的には、超マニアックすぎますが、、、
 
すみちゃんが、ベランダでラピュタ語を呟いていたのが一番ツボでしたっっ!!!
 
バルス!!!!って言わなくて良かったよ〜〜〜。  (笑)
 
 
 
 
絵がきれいだし、、
年下の男の子の可愛さにきゅんきゅんするし、、、
 
トーリーもおもしろいです!
 
こんな綺麗な絵なのにギャグもあり。
 
 
 
何回読んでも面白い作品です。
 
 
 
 

f:id:love505050:20170112031712p:plain

 
 
10年間も相手のこと思い続けるなんてすごいですね。
 
 
そんな思いに気づかなかった男はバカです。
 
 
 
 
 
その上片想いしていた先輩から突然結婚式の招待状。。。。。
感情移入しちゃって、、、涙がでそうになりました!!
 
 
 
本当に強くて、ココロ、きれいな女の人だなって思いました。
 
 
 
 
 
ずーーーと想いを秘めてる人って結構いると思う。
 
そんな人の応援マンガでもあるかな。
 
 
読んでみて。
 
 
 
 

無料試し読みはこちらで出来ます。

   ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

   無料試し読み♡