ユッキーの大好きな毎日を!!

まんがにハマっちゃた優花のブログ

校舎のうらには天使が埋められているのあらすじネタバレ注意かも!! まんが無料で試し読み。

校舎のうらには天使が埋められているのあらすじ ネタバレ注意かも!! まんが無料で試し読み。

 

 

 

f:id:love505050:20161227185801p:plain

 

 

無料試し読みはこちらで出来ます。

 ➡ 無料試し読み

 

 

 

「校舎のうらには天使が埋められている」のあらすじ | ストーリー

漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはこちらで出来ますよ。

 

 

 ➡ 無料試し読み♡

 

 

 

 

 

 内容は細かなセリフ回しも面白く絵もキレイで、最初に出てきた女の子が主人公なのかと思っていたら、各話で目線が変わって主人公が変わりました。

 

 

 

小中学生が主人公のマンガを普段読まない私でも楽しく読めましたが、 

 

 

ストーリ―としては、 途中までほのぼのした気持ちで読んでたら、

 

 

途中で鳥肌が立つくらい怖くなりました。

 

 

試し読みから一気に全巻購入です。

 

 

 

 

 

 

ホラーの話よりよっぽど怖い小学生のいじめの話です。

 

 

 

 

 

先生の前ではいい子ちゃんで、、、、

 

 

 

陰で集団でいじめて、隠蔽する。。。。。

 

 

 

 

 

 

担任の先生も気付かないのか?気付かないふりなのか!!!

 

 

 

イライラ、ジリジリするけど続きはかなり気になり読み進めてしまいます。

 

 

 

 

 

だけど、

子供がいる方は、リアル感と想像でさらに辛い気持ちになると思います。

 

 

 

話が進むにつれていじめられる原因や主人公がはっきりしてきたので、

 

そのいじめを生み出す黒幕vs主人公って感じがよく分かる。

 

 

 

子供の世界と言うか精神的に未熟な人達の集まりは、

 

一人のリーダーが歪んでると周りもどんどん酷いことをする流れになっちゃう。。。

 

 

 

f:id:love505050:20161227185821p:plain

 

 

小学校の世界をうまく表してるまんがだと思いました。

 

 

 

ちょっと実体験というか、ノンフィクションの作り変えなのかと思うほど、

リアル感もあります。

 

 

 

長めに、無料試し読み出来るので、一度読んでみてください。

 

 

 

 

注意!!!!

 

但し、いじめられた経験のある人は、読まないほうが良いですね!! 

 かなりきついです。

 

 続編がないと個人的にはすっきりしないです。

 

続編 希望!!!!

 

 

 

 

 

 校舎の裏には天使が埋められている 

無料試し読みはこちらで出来ます。

 ➡ 無料試し読み♡